
  • --/--/--(--) --:--:--


雨の日の遊び・・・

  • 2007/07/14(土) 12:55:15




、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

雨ばかり。。。
なかなかお散歩も毎日はできず。

幼稚園送迎と買い物には 毎日出かけますが。



今週末は台風も近づいてきていますね。
皆さん きをつけて下さいねぇ。
台風4号 大型らしいですね。
今頃は 九州上陸・・・地元までもうすぐだ!
近畿地方は 夜間かなぁ。
ベランダお片づけが必要??? やばいっ


今日はおうちで 風船遊び~♪
10個くらいどんどん膨らませてみました。
100均風船で30個も入っていたし もったいなくないかなと。


なんだか私も楽しいしぃ~
子供部屋いっぱいにしたいくらい。

ヾ(@°▽°@)ノあはは 


huusenn.jpg

huusenn1.jpg



楽しいみたいで 興奮ぎみな うさじろう。
アーアー!!叫んでいます。

いきいきしてるしぃ♪♪



続きを読む

ついに目が離せない・・・

  • 2007/07/08(日) 11:57:04

最近ようやく つかまり立ちしているうさじろう。。。

危なっかしくて 目が離せない!

∑(゚∇゚|||)はぁうっ! 危ない!!!って ショッチュウ☆

ハイハイもふつに動き出したし

嬉しいしかわいい♪v(≧∇≦)v

でも・・・

常に近くにいる私です。

歩行器でも買った方が安全かな。

でも自由に動いて しっかり脳も発育してもらおうか(笑)


tati1.jpg




続きを読む

家族旅行

  • 2007/07/01(日) 15:38:08

おぉぉっ∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

こんなにも日数開けてしまった・・・
m(_ _;)m ゴメンナサイ!!

閉鎖なんてしていませんの。
ズボラしちゃったぁ・・・あはは。


改めて。。。。

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪


さて・・・

家族で旅行へ行ってきました。
6/28・29



伊勢・鳥羽・志摩の旅。
またまた けっこう近所の。
前回と同じ(笑)

海の幸が食べたくて やっぱりこっちに決めちゃいました。
今回は京都へ!と思っていたんですが。
やはり、伊勢海老が呼んでいた!!!


28日(木)


◆二見浦の夫婦岩
◆鳥羽の展望台
◆石神神社(週刊誌とかにも載ったらしいです)
    女性の願いは必ず1つ叶うらしい・・・!
    お守りストラップ購入(o ̄ー ̄o) ムフフ

へ行き・・・旅館へ♪






kai1.jpg


二見浦の夫婦岩の ところにあった大きな貝・・・
沖縄の貝らしいけど。真珠貝?かな。
何億年もたっている大きな貝♪
うさじろうスッポリです。



tobatennbou.jpg



鳥羽展望台。

ここのレストランでランチしました。
けっこういい値段。お子様ランチでも900円。
でも今日は特別に・・・汗

海が一望。

眺めはいいですよ(^^)




↓  ↓  ↓

続きを読む

バックハイハイ・・・?!

  • 2007/06/04(月) 15:22:42

うさじろうは あれから・・・
バックには進んでいます☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
前進は1歩くらい??
毎日 おしり高々と上げて 『あぁぁぁ~!!』と
大声上げてます(^^;)
叫んでいる?! 野獣のようです。

haihai.jpg

nini1.jpg

おしりフリフリして 遊んでいます♪



haihai2.jpg



ミルクひとりで飲んでおいてねぇん♪と・・・



パンツだけ汚染し・・・
上下おかしな組み合わせ(;´▽`A``

続きを読む

涙~!!!

  • 2007/06/01(金) 18:43:50

うさじろうお風呂あがり。
こんな格好で失礼しまーす♪
暑かったからねぇ。。。しばらくこれで。

huroagari2.jpg

huroagari.jpg


でも。。。
笑顔ありません。
おなかすいてるのに お風呂に入りました。
ガマンしてる??(笑)だから こんなカオしてる。

毎日 うさパパが仕事前にお風呂いれてくれます。
夜勤が最近は殆どです。
14時くらいに毎日入るうさじろう。
わたしは うさたろうと夜に入るだけかな。
シャワーが多いんだけどねぇ。

さぁ もうミルクあげないと 泣いちゃう。。。

つ、ついに。。。。???

続きを読む


